Chai Tea

心身ともにすっきりと年を重ねたい84年生まれの毎日 ダイエット・英語・キャリア

子どものこといろいろ

今朝、2歳の次男がわなわな震えながら拳を突き出し、

「むしっ!!むしがいるっ!!」

というので近づいてみたところ、

朝ごはんに食べたガーリックトーストのパセリでした。笑

平和。

 

次男とケンカしてパパに怒られて号泣する9歳長男が、

「たなばたの短冊に、弟と離れられますようにって書くっ!」

と言っていたのもかわいかった。笑

 

毎日が、ほっこりエピソードの宝庫。

たいへんなことについフォーカスしてしまうけど、

こうしてひとつひとつをなるべく残したい。