Chai Tea

心身ともにすっきりと年を重ねたい84年生まれの毎日 ダイエット・英語・キャリア

6年ぶりに

前回のブログは、わたしが33歳のときに書いたものでした。

もう冷えとりとかもやっていないし、消す気満々で読んだのだけれども…

 

なかなかいい文章を書いていたので、残すことにしました。

写真も懐かしく、すてきだった。

長男が2歳半…いまの次男と同じくらい。

 

このころは長男の子育てでいっぱいいっぱいで、

第二子は無理かもしれないなぁって思ってたなぁ。

3年半後に男の子が生まれるよって言ったら、

わたしはなんていうだろうか。

 

そんなこと考えて、感傷にひたっておりました。笑

 

そしてこのころは、まだ会社員で営業をしていた。

書くことは好きだったけど、それが仕事になるなんて夢のまた夢…

そう思ってたころ。

 

今、ご縁のある会社で「書いて」生きてるよって言ったら、

これまたびっくりするだろうな!

 

いろんなことを忘れてしまってるけど、

過去の自分が教えてくれることっていろいろあるなぁと

あらためて思った次第です。

 

またこれから少しずつ、ブログに残していこう。